このページでは、抗がん剤「ビダーザ」について詳しく解説していきますので、治療を検討されている方はぜひご覧ください。
テキストはクリエイティブ・コモンズ 表示-継承ライセンスのもとで利用できます。追加の条件が適用される場合があります。詳細については利用規約を参照してください。
授乳については「治療・母乳栄養の有益性を考慮し、授乳を継続するか、中止するかを検討すること」とされています。
製薬・医療系人材向けの求人メディア。医療系に特化した求人掲載のほか、職務経歴書の書き方など、転職時に必読なコンテンツも!
本剤の投与サイクル数については、以下の臨床試験成績を参考にしてください。
レンス視聴時や資材申込の手続きが簡便にご利用いただけます。 ※medパスのサイトに
授乳しないことが望ましい。本剤が乳汁に移行する可能性があり、乳児が乳汁を介して本剤を摂取した場合、乳児に重篤な副作用が発現するおそれがある。
以下は適正使用情報として、本邦における承認事項(用法・用量、適応、剤形など)以外の情報が含まれる場合がございます。薬剤の使用に際しては、製品情報ページにある最新の電子化された添付文書をご確認ください。
ハイドレア ビターザ カペシタビン 代謝拮抗薬(その他の代謝拮抗薬)についての詳しい解説を見る
形質転換型未分化大細胞型リンパ腫に対する初回治療としてのテセントリク+ガザイバ+ベネクレクスタ、良好な安全性・有効性を示す
以下にあてはまる方は、添付文書の「使用上の注意」等を確認してください 妊婦・産婦
ビダーザ®の使用に際しては、最新の電子添文もあわせてご確認ください。
※ 薬は飲み合わせによって身体に悪い影響を及ぼすことがあります。 飲み合わせに関して気になることがあれば、担当の医師や薬剤師に相談してみましょう。 薬剤名
敗血症(頻度不明)、肺炎(頻度不明)等の重篤な感染症があらわれることがある。